天皇杯。

やっと準決勝まで、たどりつけたか=3。
田代のヘッドは素晴らしかったし、ヤナギも決めてくれたし、本山も良かった。
逆転勝ちしたのが嬉しかった。次の相手は浦和レッズ
リーグ優勝で浮かれてる奴らには負けてたまるか!(レッズサポの人、ゴメンネ^^;)。
こっちは、本田キャプテンが今季で引退することが決まったので、悲願の10冠を獲って花道を送り出して
あげたいな。去年、カシスタで、この人のゴールを観たのが最初で最後になっちゃったね・・・。
本当は元旦で決勝生で見たいけど、TVで応援するお(^^)。
だから、決勝まで行ってくれー!!気合いれろー!(また、X風にw)。
野沢拓也もアシストしたみたいでよかったなぁ。
嗚呼、師走は忙しい。