来年のスケジュール

レッドスターは来年の7月にピースカップに出るそう。開催地は韓国。
うーん、お金と時間があっても、行きたくない国BEST3に入る国だからね、私にとっては・・・。
別に本人に来てくれって頼まれたわけじゃないから無理していくこともないかなw。
でも、近くで見れるチャンスだし、直行便はあるし(−へー)。今から、悩んでる。
この際だから、今から、お金を貯めて行ってみようかな。「百聞は一見にしかず」っていうしね。
本当に、障害者差別が激しいか、反日がどの程度なのか、上手く見極められたらいいんだけどなー(^^;)。
車もでかいのしか走ってないとか、あまり、いいこと聞かないから。
あと、水曜日デモ!ぜひみたい☆
反日デモをみかけたらどうしよう。って、まだ行けるかどうかもわからないのに考えてもしょうがないね〔爆。
ちなみにみたいのは、反日ドラマw。3・1独立記念館は行くヒマないな。
隆行が活躍して、在日帰化認定されちゃったりしてね(それはいや><!)。
あんまりサッカーと関係ないことばかりかいちゃったけど、ジェレミー・ウォーカーと、同じ考えで、政治と
サッカーを切り離して考えることが出来ない性分なので、そこは大目に見てね。
とか、書いときながら、実際観戦に行ったら、隆行のことで頭がいっぱいになりそうww。