hide X’maspresent Btype 94年版♪

今日はhideちゃんのバースデーイヴということで、fc限定のヴィデオを紹介。
A・B・Cと3種類あるんだけど、ひねくれ者の私はBタイプから、紹介w。
できれば、YOUTUBEに貼りたいけど、やりかたがわからないので、もし、見つけたら、楽しんでね♪
これは、いきなりサンタコスのひでちゃんが出てくるの♪「メリー、クリスマス」って。
主に川崎クラブチッタのLIVEの模様を編集したやつ。酸欠で倒れたファンがいて、その時に、一時、中断。
「大丈夫〜?お客さん、隣でたおれた方がいたら、助けてねー」とか、担架で運ばれるお客さんの周りに対して、
離れるように支持したり、結構ここにも、彼の優しい一面が。後、LIVE中に流れる汗も素敵☆
私的には髪の長い頃の秀ちゃんが大好き!切ってからも好きだけどね。後、さかさまの映像があってw、
逆立ちしてみなきゃいけない場面もひでちゃんならではの発想。

  • 今回の動画


「NEW ROSE」これは94年のツアーで謳ってたカヴァー曲。原曲のバンド名は忘れちゃった(^^;)。
横浜市民に捧げます♪