人間関係は難しい。

普通の人にとっても。私の特徴は場の空気が読めない、反応が早い(これは、レスやコメに関してだけw)、
思い込みが激しいなどだって。まあ、2つは結構当たってるかも。学者タイプに多いんだって。
じゃあ、私も気が遠くなるような努力をすれば、なんかの学者になれるかな!?
↑これも、ただの思い込みだろうか(爆。
でも、そうでも思わなきゃっていうか、夢をみなきゃやってけない。試練を乗り越えるには。
そういえば、昨夜、NHKのニュースで、障害者の自立支援法の負担の削減を要求するデモをやってた。
そんなに地域に密着したいんだろうか。私は東京に密着したいけどw。
削減には、賛成だ。でも、グループホームには住みたくな〜い(><)!
絶対、住人とケンカになるもん。私みたいなタイプは他者との人間関係を築くのは凄く困難だそう。
普通の人の倍も、努力しなきゃいけない。頑張らなければ。もう、独りは嫌だし。
淋しいゆ。この年になると。