野沢ハットトリック!

今日は嬉しかった。昔からの鹿サポだったら、1日中ご機嫌なんじゃないの?
野沢はFWにしたほうが!?と、思うくらい。
やっとトンネルから抜け出した感じだよ。
次は天皇杯。もう、死ぬ気でタイトル獲ってくれ〜!
応援するぞ!X攻撃も忘れずにねw。TVの前でゴール決めたらクロスしよっかな(笑。
国立まで行けたら、本当にジャンプするよ(爆。
あーあ、地元にもJチームできないかなあ。
県協会にメールだそうかな。

タイで安部総理と会って話したり、日本の伝統や文化を学ぶ為に学校にまで通ってるそう。
旅行もしてるらしいし、多忙な日々を送ってる。
私も通いたいな。中田ヒデのような学校に。正しい知識を得られるかは、謎だけど(爆。