嗚呼、また・・・

    • 祝2万HIT カウンター☆☆☆

達成できて嬉しいいいい。訪問してくれた人達ありがとう(^^)。これも、議論しにきてくれたA氏や青より赤が似合う狐氏の反論のおかげw。もう、こなくていいよ(爆。おかげでフランス語がわかったし、症状も悪化したよ。
なーんて嘘x2w。ま、反論怖くて、ブログが書けるか!いつでもかかってこい!大和魂、みせてやるぅ!(XのMC)。味方(?)もきてくれたので少しは癒された。ワシさんも、オレゴンさんもありがと(^^)。
もう、大人と子供(私)のけんかのようなものだからね。なんか、疲れる。励ましてくれた通りすがりさんも、hidepeeさんもありがと(^0^)。Xファンの元小泉首相のおかげで、靖国の名前と意味がわかった私って痛い。中曽根さんも参拝してたのに。
それより、今日も診察日。これからのことで話し合いをしたが、平行線。
どうしても、都市部に住みたいけど、家賃が高いし、働ける場所を探すしかないみたい。PCの在宅ワーク
出来るようになりたいな。やっぱり信頼できる人に教えてもらおうかな。永遠のピーターパン(?)は辛いよ。
でも、見方を変えれば良く見えることもあるかもしれない。現実を受け入れるのは難しい。
周りの理解も得られにくい。同情されるか、差別されて、気持ち悪がられるかのどっちか。
不幸でもいいから、普通のIQに生まれたかったよ。気楽にやってける人になりたいのに。hideちゃんが見守ってくれてるから、時間が解決してくれるかも。気分の波が激しいよ。時々、ハンディ持ってること忘れるし。いいことなのかな?よくわからない。