桜井誠著『嫌韓流 反日妄言マニュアル』は誰もが通る道らしいw。

う〜ん、私としては、「南京大虐殺妄言マニュアル」本がほしいくらいだけどw。
まあ、女性の右翼さんにも読んでほしいので紹介&感想。

嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル

嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル

これは秀吉のことが興味深かった。「秀吉が朝鮮の文化財を破壊した」
と、韓国人達はファビョってるが、真相は朝鮮半島の寺院を破壊したのは、なんと朝鮮人自身だった!
呆れたよ。タイムスリップがあれば、行って確かめたい。ナリにそっくり(?)な秀次に会いたいし(爆。
もうひとつは、戦死者を手厚く葬った秀吉と加藤清正。それと、歴代李王朝によって弾圧された、朝鮮仏教
ハングル文字を消しただけでは満足できなかったの?
朝鮮出兵の本当の理由は日本国内を統一した豊臣秀吉は部下達の関心を海外に向けるため行った海外侵略。
海外旅行ならよかったのに(笑。2回もやったけど失敗するくらいなら。
これ以上、書くと、ネタバレになるので、他の章も紹介。
日帝は国母のミンピを惨殺し、民衆の希望を奪った」www。これも笑える。当時は民衆に恨まれてたんだよ!?
真相は朝鮮の改革をつぶしてまわった世紀の悪女!民衆を塗炭の苦しみに陥れた彼女の最後。もう、澁澤龍彦が生きてたら、「世界悪女物語」の一人として、是非、加えてほしかった。
韓国人はフィクションと現実の区別がつかないらしい。私と少し似てて、やだなー(−−)。
ミュージカルで歪曲されたからね。「ミンピ物語」は。
このほかにも突っ込みどころ満載の頭の中がお花畑の韓国人の正体がもり沢山。これ読んでも、贖罪意識を捨てきれない人は韓国人の前で償いの為に自決してみて!。勇気あるなら。死後も恨まれ続けるから、無意味だけど=3。

    • 祝・3万HIT☆ページビュー

これも皆さんのおかげ(^^)感謝してます。これからも、よろしくお願いしますm(__)m。