昨日は自虐史観の人達にコテンパンに論破された。

絶対私のほうが正論なのに。ディベートの練習して見返してやる。私にも落ち度があったかもしれないけどね!南京事件一点に搾ればよかったのに、話がどんどん勝手に飛躍しちゃったし(−−)。相手数人で卑怯な手を使ってくるし。トラバのブログに行ってみた。この議論には障害とか、メンヘラとか関係ないでしょ。それを持ち出すこと自体、卑怯だ。左翼のメンヘラのほうが全国的に多いよw。知障もね。保守派以外の人達は安心してね。私は太宰治の「人間失格」に出てくる主人公
のウケを狙って鉄棒を失敗して、みんなが笑ってるところで知的障害者が主人公の耳元で「わざわざ」っていって
打撃をあたえる立場になりたい。ま、お菓子には釣られないようにしなきゃね。

南京証言。これが真実だよ。