裏をみせ 表をみせて 散るもみじ

ハイドゥク・クーラ戦を隆行はクラブハウスのTVで観ていたかも(T0T)。
この日もベンチ入りできなかった。私はといえば自棄酒を飲みながら眠ってしまった。
rts2のtvで、名前が載ってなかったから。プライベートでもいろいろあったし、
もう、試合内容も書く気がおきないよ。知りたい人はスポナビに詳しく載ってるので読んで。
いつから、こんな状態になっちゃったんだろう。
でも、まだセルビアカップがあるし、ゴールして、監督を見返してほしい。あと1ヶ月、
我慢すれば、サプライズがおきるかも知れないよね。大好きだよ。隆行。

  • 鹿島x川崎2−3

等々力は鹿島の鬼門!?岡田主審がカード出しまくりでうちが負けた。なんで田代が手袋投げつけただけで
退場なわけ?納得できない。家本と一緒に岡田は研修するべきだ。