邦画、『NANA』と『ロッカーズ』

    • ナナとハチ

正反対の性格なのに、偶然同じ電車の車両に乗り合わせ、上京しても、また偶然、同じアパートの707号室で
再会w。で、ルームメイトになって友情の絆が深まってゆく。
この漫画自体、桜チャンネルで紹介されるまで知らなかったww。
ナリも出演してたのに。で、DVDを借りてみたけどシンくんのイメージがマンガより劣化してて、がっかり。
ノブ役のナリはギター弾いてる姿が様になってた(はあと)。
でも、映画の章司はひどい奴だった。幸子の「わざとだよ」に引っかかるんだから。
ナナとレンはもう、実写版て感じで素敵☆
レンがしてた南京錠のペンダント私持ってるよ(^^)。鍵はないけどな。
でも、ナリのノブはかっこ可愛い♪「NANA2」ではハチとベッドシーンあるかな。タクミがメインらしいけど。
ついでに薔薇風呂にもはいってた時期もあったなぁ。家の庭に咲いてたので、1本もらって。

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

ロッカーズ」では一番かっこよかった。これは、スカパーのペーパービューで観た。「のだめ〜」の千秋もいいけどね。ギターがすごく上手そうに見えた。笑えるストーリーだけど、最後はホロっときてしまう。塚本もいいけどね。
メークすると人格が変わるっていうw。陣内役の中村俊介は若い頃の陣内に本当に似てた(@@)。

ロッカーズ 通常版 [DVD]

ロッカーズ 通常版 [DVD]


NANA2」の予告編。個人的には宮崎あおいのほうがよかった。あひるんるん♪て。早くみたいな。