田代4試合連続ゴール!

もう、すごい(^0^)。STまで行きたかったくらい。
ホームで大量得点は素晴らしい!今まで眠ってたとしか思えないw。
得点者は田代有三アレックス・ミネイロ新井場徹ファビオ・サントスオウンゴール
失点は少し残念だったけど嬉しいな♪
もう一つ、心配なのが、田代が捻挫しちゃったこと。早く治るといいな。
隆行も同じ19番だから、頑張ってほしい。
「もう、キャリアが終わりに近づいてる」とか、「最後は抜け殻になってる」とか、いってるのを
読むと、泣けてくるよ。最近、私自身の心に余裕がでてきたのに。(T0T)。
どうしたらいいか、わからなくなってしまう。とにかくこれ以上、くじけないでほしい。
復活するのを待つしかないね。