11月20日、41回目のバースディ♪

誕生日おめでとう、YOSHIKI☆
昨日は11月20日で↑だった。
いつも、気になる存在w。実はhideちゃんの恩人でもある。
Xに誘った話は有名。そして、天皇の目にもとまった人物。
今回は「エターナルメロディ」を紹介。Xの曲をあのビートルズのプロドゥーサーと組んでやったんだからすごい!
しかも2枚組みでよっちゃんオリジナルの香水付きの歌詞カード!当時は新しかったw。
93年頃ね。Ⅱと比べて聴いてほしいかも。これからも、無理しないで世間をあっと言わせる音楽を作ってほしいな。
それにしても、VIOLET UKのアルバムまだぁー(^^;)。

  • 今週の動画


heathのLIVE映像発見!実はこの人からもサインの返事を手紙でもらったの(^^:)。
X解散で凹んでるときと、hideの事件の時に出した時に。返信用の葉書と便箋も送ったら(@@)。
hideちゃん同様、優しい人。自分も苦しかったはずなのに。今も大切にしてるよ。