隆行通信VOL・30 人生ってなんなの!?

Number666号の隆行のインタビューを読んで深く考えた。ま、私のIQ69の中じゃ、タカが知れてるけどね!オファーがあったのに断ったのには、驚いた。何で、そんなに自分を追い込まなきゃ生きていけないんだろう。
私も若い頃は苦労して、成り上がりたいとか、不幸になって克服したいとか、馬鹿なこと考えたけど、本当に試練が
きたときには、ボロx2になって、まるで立ち直れなかった。今もだけどね!
結構、怠け者で、優等生な部分も少しあったから。楽して金もうけして生きたいっていつも思ってもいる。
隆行はまだ、「死にたい」って所まで、追い詰められてないから、辛うじてまだ大丈夫だと確信した。壊れることはないなって。本人が「もう歩けない」って所まで頑張ってほしいな。