ひどい世の中

今日1日最悪だった。家族とは、上手くいかないし、家をでて、ひとり暮らししたい。おまけに、転院も
許してくれないから、生活保護もらってでも、引っ越すつもり(爆。もう、開きなおり。
だから、嫌われようと、意地悪したりしてたけど(そこが子供っぽい?)、結局長年の癖になってしまった(−−)。早く追い出されたいな。施設行きはいやだけど、アパートで暮らしたいな。2日間くらい、妹に電話して、愚痴を聞いてもらった。こんなこと、高校生の時以来だよ。
後、今の病院て、診察室のドア、開けっ放しなんだよ!?プライバシーの侵害だよ!さすが創価信者(#−−)。
今より大きな都市の病院やクリニックで診てもらいたいし、テストも受けたい。
あと、驚いたのは、いまだにバリアフリーの言葉だけが一人歩きしてるだけで、現実の差別は全く変わっていないこと。身障者に対してもね。乙武君、何の役にも立ってない(T0T)。それに、2ちゃん@ハンディキャップ板には障害者をカタワ扱いw。「障害者マジきめぇwww」とか、「カタワマジイケてるwwww」のスレが。別に好きで障害者に生まれてきたわけじゃないのにね。あまりのギャップに落ち込んだ。逆に、ほかの板では、アンチ差別主義者スレもあったから、何とか、狂わずにすんでるけど(^^;)。健常者だって、いつ事故とかで、手足失うか、知らないんだからねーだ(#−−)。明日は我が身だってこと肝に銘じるべき。表だっていわなくなっただけじゃないかぁ(><)。差別は人間が存在する限りなくならないのね=3。カタワだって!マジむかつく!私は実は発達障害かもしれないと、思う今日、この頃。あのエジソンだって、知的障害者で、学校から入学を拒否されたくらい。
でも、家で教師の母親が教育してたらしい。人生、どう転ぶかわからないもんだね。努力しだいで、幸せになれるんだろうか。私はどうなるんだろう。いじめられた原因もやっとわかったよ。私ってすぐ理由もなく笑うくせがあったみたい。だからかな。今は、だいぶ減ったけどね。たまに何もかもいやになる。楽しいときは一瞬だけ。あとは、現実に引き戻される。どうしたら、気楽に生きれるのかな。