ほとんど末期症状w

隆行がまたもや、ベンチ入りせず(T0T)。おかげで、17番の選手(たぶんガイ)の後ろ姿が隆行!?と勘違い
してしまうほど。。><。。
後、アップしてる選手ですら、隆行か?と幻覚をみちゃうので、末期症状だな、こりゃ。
ゴールドストライカーのBBSにカキコしてる人達の症状がうつるくらいだから(^^;)。いつも、お世話になってるサイトなんだけどね。
もっとx2活躍してる隆行がみたいいいいい!

    • ナンバー666号

隆行が載ってます!(16日発売)隆行に飢えてる人は是非、堪能してね〜。
それだけが今は救い(−−)。

  • 試合内容

スメデレボ戦(A)で、2−1でズヴェズダの勝利。得点者は、カスティージョとジョキッチ。
試合中に発炎筒がピッチに投げ込まれて、そこの部分だけ炎に包まれてといえば、大げさになっちゃうけど、
火が出てて、火消しの人が来るまで暫く燃えた状態だったのですこしヤバかった(^^;)。