5連敗からの脱出

もう、今日はとっても嬉しかった。

と、田代が2試合続けてGOAL!
次節にも期待したいな♪
TBSチャンネルの紹介で、「イケメンストライカー」と、テロップが出たので、ギャル向け!?とコケそうになった。そりゃかっこいいけどね。だから、私のようなミーハーが増えるんだよw。アイドルじゃないんだからね!
でも、カウンター攻撃は良かったなぁ。本山も2点目のアシストしたし、良い動きしてた。私にもわかるようなw。
勝つのってこんなに嬉しいもんだなあと、思いました。新井場も古巣のサポのひどい野次に負けずに良く守備
頑張った☆後半、誓志と中後が交代した。田代のインタヴューもよかったぁ。「4連敗したので、このまま負け続けるのは嫌だった」って。ナイスコメント☆

  • 速報 オシムJAPANに野沢が選ばれた!鹿島枠からなんて初めてかも!?スタメン目指して頑張ってほしいね。