VOL・26ー夜明け前の闇は深いー

またx2自分の障害を詳しく調べていくうちに心がボロボロになりかけた。更に追いうちをかけるように、
私の精神年齢は12歳か、9歳のどっちからしいと、いうことがわかり、絶望してる。
よっぽど前世で悪いことしたのかな、私(爆。昨日は鹿島もホンダFCに勝って良い日だったのにいいいいいい!
駄目!どうしても、前向きになれっこない(T0T)。で、家族も私の病気(?)に理解がない。「がんばれば、大人になれる」なんて。無責任だよ。いくらなんでも。今は2次障害で、ニートもどき、プチひきこもり状態。
軽鬱も今は、入ってる・・・。自暴自棄になりそう。悲劇のヒロインぶって何がわるい!?って感じだよ。誰か助けて。でも、SEXボランティアはいやだよ。本当の愛が芽生えて、結婚できるのならまだしも、見下されてる気がするからね。本は読んだことないけど。