隆行通信VOL・28明けない夜はないーモクラ・ゴーラ戦(セルビアCUP)ー

また、今回もスタメンでした^^。隆行は♪それにrts1のネットTVで動く隆行が見れたので、思わず冷や汗が
出るくらい、嬉しかった!やっぱりファウルゲットしてた☆セルビア人と互角に競り合う隆行はすごい!
と単純に思ったw。でも、後半途中に7番と、交代しちゃった。前半、ヘデングをGKにキャッチされたからかな。
週末、ベンチ入りできるかなあ。試合に出れるといいのにぃ。
結果は2−1でなんとか勝利できた。コソボのアウェーでやったけど、それほど危険じゃなかったので安心。
試合途中で、選手が怪我したらしく、救急車が来てた。週末も頑張ってね。隆行♪