ズヴェズダ初黒星

昨日のヴォシュドバツ戦で(アウェー)2−0で敗れちゃった。珍しい。隆行は前節に引き続きベンチだった。
出場機会もなし。雪のちらつくなかでの試合だったから、凄く寒かっただろうな、隆行・・・。寒がりだからw。
8日はカップ戦でスタメンだといいな。RTSでまた放送して欲しい。そうなれば、私も少し元気になるし。
まだ、気分が落ちてる(T0T)。頭が良くなれば、サッカーが今より、理解できるのになあ=3。

    • ちょっと嬉しい話

隆行と仲がいい(クッシーほどじゃないけどw)藤田俊哉名古屋グランパスのオランダ合宿に行った際に、
ゲンクと練習試合か、親善試合があったんだけど、そのときまだ、隆行がゲンクサポの子供達等に大人気だった♪
ベルギーでは忘れられてなかったんだね☆