初めて明かされた病名

今日は思い切って、主治医に聞いてみた。
結果は「軽度の知的障害」だってさw。おいx2、これでも一応高卒なんだぜ?DQN校だったけど。
今は死にたい気分。「Jリーグは観にいくな」って言われるし。おまけに、両親の了解がないと、紹介状出して
くれないなんて!OH MY GOD(−−)。私が何したっていうの!?通院する前にスナックのママの娘から
創価から分裂した宗教の誘いをことわったから!?あの親子とさえ、関わらなかったら、病院いかなくてすんだのに。他のクリニックで同じ診断されたら、仕方なく受け入れるけどね。(号泣。
いくら、四月馬鹿に生まれたからって洒落にならないよ orz。
こんな地獄、普通の健常者には、わかってたまるか!「アルジャーノンに花束を」の主人公みたい。もう、普通の人の感覚が理解できない・・・。
どうりで、今まで、みんなに「小学生くらいの頭しかない」って責められた訳だよ。
この世から、消えてしまいたい。