10冠までの道のりは遠い・・・

あ〜!もう、悔しすぎて暴れたい気分。
ただでさえ、国立にいけなかったのにいいいい。
監督3人の交代、遅すぎるよおおお(#−−)。
誓志が泣いてるみたいだったのでもらい泣きしちゃった。
生中継でみてれば念、送れたのに。orz
田代、こんな時に一点でも返して欲しかったな。フィナーレ、最後まで見れなかった。
お酒が不味くなった。これ以上飲んだら、悪酔いしそうだから今夜は飲まない。
結果を一応、報告。

  • 千葉x鹿島2−0(水野、阿部)

ヘディングで決められたよ。阿部には。水野の先制点にはショックを受けたけど、まだx2イケると、思ってたのに。珍しく、なんども好セーブをソガがしてると、思ったしね。ヤナギに決定力があればなー。
もう、勝つまで、鹿島のことは書きたくない。
アウトゥーリにはサッサと更迭してもらいたいね。
でも、みんな頑張ったと思うよ。満男なしで。