館山と横須賀ストーリー

初めて横須賀に行ったのは、また91’頃hideちゃんの誕生日か、クリスマスの日は、よく覚えてないけど、
ドブ板通りに遊びに行った。夕方から夜にかけて。そんで、入った店がビリヤードバーで、白人にやりかたを少し、
教えてもらったw。けっこういい人達だなあと、思ったね。そのときに買ったバンダナとなぜか「神風」と書かれた日の丸入りの手ぬぐいを買って帰った。2回目は92’に当時パブをやってた両親の店に行ったが、なんと、休日!
がっかりした。仕方なく、近くのBARに寄ってお酒を少し飲んで仕方なく帰ることに。
館山はYOSHIKIと、TOSHIの出身地。2泊3日で帰ってきた。いろいろ探索してみたけど、結局海が綺麗だと、言う印象しかなかった(^^;)。民宿で野菜と魚を食べたのが上手かった。2日目は普通のホテル。
帰るときに喫茶店によってミルクを飲み、新宿に行ってそのまま帰ってきちゃったw。
何しにいったんだろうと、思われるかもしれないけど、3人の空気を感じることが出来て、嬉しかった。
横須賀は01’以降いってないな・・・。前にも書いたけど、ヒデミュージアムに行ってきてなんか、楽しかったです。お墓参りにも百合と、赤ワインと、マイルドセブンを持って三浦霊園に行った。手紙も当時の報告をかいたって感じ。マタ、来年あたり、会いに行きたいな。そうx2、横須賀のタイ料理店、美味しかったよー☆
Ⅹに関係ないけどね。

「GOOD BYE」です。衣裳部屋っぽいところで歌うところが素のhideちゃんて感じでたまらないw。
今月はピンクスパイダーが装いも新たに復刻版がでるので聴いてみてね♪洋楽好きやRIZEファンも。