まさかの4連敗 orz

私がアントラーズの更新するたびに負けてる気が・・・気のせいだよね(^^;)。

  • ジェフx鹿島4-0
  • 横浜F・Mx鹿島2−1

監督、ナビスコ杯のことしか、考えてないのかな。
FS贔屓の噂もあるし。田代も不発。6位に落ちたのには、さすがにへこんだ。
3日の国立、マジでヤバイかも。誓志が戻ってくると、大丈夫かな。
本山だけ必死だったような。もう、今夜はまだ、セルビアリーグもあるし、隆行がベンチ入りしてるといいなー。
一回だけ同じホテルに泊まったことあるんだ(はあと)。当然同室じゃなかったけどね。でも、ドキドキ。試合前日で、偶然だったけど。でも、なんで、会えなかったのか、今思うと少し悔しい。