自己嫌悪

この3日間、メンサロ板で暴れまくり orz
別にいやなことがあったわけでもなく、躁状態だったからかも(爆。
でも、「精神病の奴らは死ねよ。」のスレには正直、怒り心頭。この気持ちは普通の人にはわからないんだろうな!
明日は我が身かもしれないのにねぇw。みんな、ストレスには気をつけよう。
ちなみに私は基礎障害年金(2級)で暮らす身。これも他のメンヘラとちがって憂鬱。自尊心粉々(爆。
生活保護でくらすようになったら、人間失格だと自虐的になっちゃう。それを羨ましがってる人達が理解不能。
何で?在日の人達のほうが特権で、多くもらえるんだよ?邦人よりも。廃人になってやろうかな。
それも、実は1年遅れで普通の公立小学校にはいったからなの?
生後3年目にして、やっとひとりで歩けるようになったそう。母に聞いたら。おまけに幼稚園では発達が遅くて、
小学校に上がる試験で落ちてしまい、IQも少し低かったので、知的障害者の擁護学校のA学園の見学を私よりも
もっと重症の同じ年の子と見学に行った。そんときの記憶はある。何も知らずに、学園の子達と一緒に無邪気に
粘土遊びをしてたなあ。結局、擁護施設にいれられずにすんだけど=3。今は療育手帳まで持ってる。これは、
県外や沖縄に旅行にいくとき半額になるから使いまくりたいw。便利な手帳。でも、世間体を気にしちゃう私は
隠してるけどね。切符とか、ハンコで「療割」って押されちゃうんで(^^;)。まだ、数回しか使ってない。
自転車は毎日努力して乗れるようになったから、人並みに上達したと、思ってる。
はぁ=3、これからどうなるか、また不安になってきた。