追っかけ

91’頃に新宿パワステで、「静かなⅩ」、「変なⅩ」あと「〜なⅩ」のライブでメンバーの入り待ち&出待ちをしたことがある。特にhideちゃんは会場入りが一番早いと、自前に情報を仕入れていたので、朝からずっと待ってた。そして、一台の車が登場。颯爽と、ひでちゃんが車から降りた。わたしは車中にhideちゃんの顔を見つけてたので、一人だけ、思わず「ひでー!ひでちゃーーーーん!!」と、警備のロープごしに手を無邪気に振っていた。
すると、くるりと振り向いて、たぶん、サングラス越しに笑顔で振りかえしてくれた。すごく、嬉しかった(><)。それ以来、優しいひでちゃんのとりこになってしまってた。まわりのファンたちも喜んでた。「明日になったら
実感わくよ」とかいってたね。それからは、V2という、T・小室とYOSHIKIのユニットのライブ12月5日
の午後3時ごろに現れるというので、舞浜のNKホールの近くで食事をしたりしながら、YOSHIKIさん待ちw。この頃はまだ、コスしてなくてゴシック風のドレスを着て見に行った。そしたら、来ましたね♪車の中から、
笑顔で、手を振ってくれた。他のYOSHIKIコスしたファンが「今日は機嫌がいいね。よっちゃん。」
と、いってた(^^)。アスリートのほうが気軽にサインくれると思ったら隆行だけ、例外だった(爆。
今はファンサを海の向こうでマシにするようになったと某サイトで見たけど(^^;)。とにかく、昔は心も病んでなくて幸せだったの!だからかな、どんなにL・Aを行き来してても淋しいとは、思わなかった。
それに初めて人に優しくされた気がして嬉しかった。わがままを言うなら、hideちゃんと話したかったよ(T0T)。
この曲「EYE’SLOVE YOU」をラジオで聴いた時は誰?歌ってる人はって感じでしたw。
「DICE」のほうがショッキンクでしたけどそれはそのうち、ね♪