今夜は自棄酒したいw。

TV中継があったのでハラx2ドキx2しながら見た。結果はOFK相手にカスティージョが後半40分に
得点し、1−0でズヴェズダの勝利。隆行は・・・聞かないでっていいたいけどスタンド(><)。
いっそのこと、冬に帰ってきてぇぇぇぇ!って言いたい。ピクシー、隆行を返して。
過去に活躍してても、今これじゃ、実力わかんないよ。
はぁ=3、何で応援してるのかわからなくなりそう。何で、隆行はサッカーやってて楽しいのかな。
見るの嫌いなのは、解るけど(^^;)。下手なのは、しょうがない(爆。でも、それなりに涙ぐましい
努力をしてるじゃないか。アンチは笑いたければわらえばいい!それでも好きなんだから、しょうがないでしょ!
ほっといてよね。ちょっとキテます。昼間からの更新はキツイ。

これが、現実かも知れないが、状況好転を願って貼った。ムカついたサポ&ファン、ゴメンネ。
最近、自虐的。