一応、サプライズ。

遂にセカンドオピニオンできる日がきた!やっと私の訴えに折れてくれた☆
Mクリニックに紹介状を書いてくれるそう(^^)。
ここんとこ、日記を毎日、更新するのもおっくうになってたから(決してネタギレではないw)、
今は、スランプ脱出かな?明日はわかんないけど(爆。
後、1回であのおぞましい病院にいかなくてすむと思うと・・・うふっ。嬉しいな〜。
なのに、親は勝手に決めるなんて、と反対してたけど、みんな変えまくっていろんな医師の意見聞いてるんだから、
悪くないじゃん。私にぴったりかはわかんないけど、聖教新聞を待合室においてるとこは2度といや。
ってゆーか、その病院やばかったんじゃ?俊輔も毎日、購読してるようなもんだからw。きっと、創価新聞だよ。
患者を勧誘しようとしてるあたりは、まさにカルトだね。詳しいひと、教えてね。
ベルギーではカルト宗教認定だそうだから。どうりで治んないと、思ったよ(今だからいえるw)。
あー、早く新しいクリニック行きたいな。誰がなんと言おうと、変えるからね!
それから、ちゃんとした、病名最後くらい、教えてほしいよ。