YOSHIKI『EMⅡ』(ETERNAL MELODYⅡ)A CLASSICALALBUM 

    • YOSHIKI

Eternal MelodyIIこれは2枚組でボーナストラックに「アメジスト」のバラードが入ってる。もう、感動したね☆
更にお勧めなのは「WithoutYou」!歌詞カードもついてるよ。この曲だけ。ひでちゃんにあてたクラシックヴァージョン。彼のピアノが悲しく聞こえる。VIOLET UKの新曲も何曲か、入ってるからいいよ。
2枚目は「アニバーサリー」。天皇陛下の10周年式典の時にTVで見た人達も多いから知ってると思う。
この2枚組は癒し系になるかも!?
私は思った。生まれ変わっても、政治家にはならないだろうってね。今は皇室を見直してるけど、当時は好きじゃなかった。何も知らなかったんで(^^;)。やはりYOSHIKI、ただ者じゃない。TRAXが親日になってると
いいな。
本当は最初にこれを載せたかったの。90年頃かな?衝撃的だったんで。Mステの「WEEKEND」。
ひでちゃんに関しては12月13日の川崎クラブチッタのイベント行きたいな〜。でも、余裕がない(T0T)。