運が巡ってくるのはいつ!?

今月10日に紅白試合が行われ、隆行は控え組の白チームだった。ところが、2−1で白チームの勝利w。
隆行は70分出場したけど、得点なしだった。でも、すごいよね。これで、監督の目にとまって欲しかったのに、
14日のボイボジナ戦では、またスタンド=3。もう、号泣したい気分だよ。
ジョキッチが決めて1−0で、勝ったけど。アウェーで。あ、行かなかった可能性もあるね(爆。

    • 天国からのメッセージ〜隆行編〜

これは、はてなのブログめぐりしてる時に見つけたんだけど、面白かった。
「2006年の僕へ。
お元気ですか?2006年の頃の自分のことを懐かしく思います。
僕は88歳で、つまり、西暦2064年に寿命を全うして生涯を終えます。良いことばかりじゃなかったけれど、
それなりに楽しい人生だったと思います。ただひとつだけ過去の自分に伝えておきたいことがあります。
それは、2014年春のことです。僕は自然な成り行きによって北海道の富良野へラベンダーを見に行くことになります。
そこには人生を変える運命の出会いが待っています。心に留めておいてください。
最後に一言。88年間、生きてみて思ったことは、「人の為を思って行動すればそれは自分に返ってくるってこと」。
それではまた会いましょう。
鈴木隆行 2064年の天国よりー」どう?占いみたいでしょ。
ただ、何回もやるたびに違うメッセージになるので、最初に出てきたこれを載せてみた☆
「天国からのメッセージ」でググって見て。
自分へのメッセージがみたかったらどうぞ(^^)。私へのメッセージも見てみたけど、6年後にメキシコの観光先で、人生を変える人物との出会いがあるそうw。しかも、寿命が68歳くらいで短い(T0T)。生きてみて思った
ことは、「携帯ストラップは2本まで」・・・何がいいたいんだろう、私よ(爆。