邦画『春の雪』洋画『マルコヴィッチの穴』

いや、もう、嬉しいです。プレヴューが2万HITだなんて(^^)。
これもみんなのおかげ。ありがとうm(__)m。
鬱状態から、開放されそう。でも、カウンターと数字が違う。どっちが本当なのかな(^^;)。

  • 「春の雪」

これはスカパーで視聴したんだけど。障害があればあるほど燃えるのは何故なの!?
特に恋愛に関しては。後、男は子供だなぁ、と、思いました。許されない恋だけど、私から、見たら、羨ましい。
キャストの竹内結子は美女とはいえない。妻夫木はまあまあ。原作の三島は何を伝えたかったのかは、解らないし。
でも主題歌は泣けるほど、良い曲です。宇多田のファンじゃないけど。思ったよりドロドロしてなかった。個人的には。

春の雪 [DVD]

春の雪 [DVD]

これは最初は笑えてラストのオチが切ない。
ある会社の一室のなかに小さなドアがあってドアを開けると洞窟のような穴があってそこに入ると誰もが、マルコヴィッチの頭の中に入れる。時間は限られてるけど。マルコ本人が気の毒ww。
ある意味、シュールな作品。