それぞれの道−X−

LAST LIVEでエンディングに一人ずつステージから消えていく映像を何回みたか、数え切れない。
今の4人とTAIJIはhideちゃんの死を乗り越えて、それぞれの道を歩んでいる。PATAちゃんはRa:Inというバンドで活躍してる。TAIJIは足を骨折しちゃったんだけどまた、復活するだろう。YOSHIKIは私の願望どうり(?)Gacktとユニット結成、来年にはCDが出そう。VAIOLET UKのレコーディングも順調に進めば来年アルバムが出る予定(予定はあくまで未定・爆)。
TOSHIはアコギ1本で音楽活動を続けている。
heathことひぃちゃんはLynxというバンドで活動中。と、いっても、新しいドラマーを探してる最中だけどね(^^;)。
ひでちゃんはheathをXのメンバーに決めた理由は「ヨシキの時とおんなじ勘」だそう。つまり、ほかのベーシストは考えられなかったんじゃないかな。初めて、スタジオでセッションした時もメンバー全員、違和感がなかったって。
わたしもheaちゃんだから、納得できた。そんなheaちゃんの画像と、YOSHIKIの動画(滅多に見れない
貴重なギターのレコーディング風景♪)を今回は紹介。http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=38407
もう、大のお気に入り!なんだか、私だけ、取り残された気分。。。
一人で病気と闘っている。私も前を向いて歩きたい。