北朝鮮の核実験

大変なことになってしまった。こっちは日本海側に住んでるから、放射能汚染で魚介類が食べれないじゃないかああ。
ちなみにヨウ素を先に体に入れておくと、放射能浴びても、あまり害がないそう。四国、九州、沖縄を除いた本土は102時間後に雨とかで、放射能死の灰が届くのは、約一週間後、マジでやばい。(−−;)。
もう、早く戦争になって欲しい。北に武力制裁加えるべきだ!日米連携して。そして、拉致被害者達を保護して、救い
出して欲しい。米中の武力行使はいつかしらw。
これで、日本の平和ボケも治るだろう。来週からは、外に出ません。なんてw。
一番、危ないのは横浜だってさ。住んでる方達、気をつけてくださいね。
中国は朝鮮自治区ができると、内心、思ってそう。日本もなんとかしないと。憲法改正して、北に武力行使するとか。
核武装しないとそろそろまずいよ。とりあえず、明日様子を見ないとね。
ノムヒョンとかと、安部総理の記者会見の時の韓国の記者はまだ、歴史認識をもちだしてきた!アホだ、あの国は=3。国連安保理なんて、期待できるか!