得点王

彼ほど世間のサポから「ボロ雑巾」とかの罵詈雑言を浴びた選手はいないだろう。
彼ほど大事な試合に記憶に残るゴールを決めた選手はいないだろう。
彼ほどいろんなクラブを渡り歩いた選手もいないだろう。
いったい何の為に?自分を成長させたいから。
彼はいつも、こういう。
いつか、会えたら、聞いてみたい。なにか得られたものがあったのか。

また、ポエムっぽくなってしまった・・・。
今日も隆行はリザーブ(サテライト)の試合で得点を決めまくっている。9月下旬以来、
トップチームでは、練習試合にも参加させてもらえてない(T−T)。
隆行を見にいきたいよおおお。もう、我慢の決壊ギリギリ!
それで、今から、お金を少しずつ、貯めてセルビアベオグラードへ行く。絶対に。
ただ、私の場合、収入が普通の人より、少ない上に浪費家だから、かなりキツイ。
いつになることやら(^^;)。でも、頑張らなきゃ。数少ない、幸運な人に私はなりたいもん。
既婚者や、恋人のいるサポと違うから、今しかない。その時にはレギュラーになってると良いな。
あーあ、宝くじでも買って、もし今大金が手に入ったら、今月中にでもいきますw。