ドラマSP『アンフェア』&映画『ハンニバル』

  • アンフェア

前回、連ドラ見てたから、続きが気になってみた。
今回も面白かった。でも一人で殺した安藤(瑛太)に話かける場面はちょっと変。犯人は以外な人物だった。
雪平の気持ちはわかるけどさあ。謎解きゲームみたいにドラマが進んでいく。父親が殺されたのがきっかけで犯人探しの為に刑事になった。
協力者の加藤雅也が面白い。今度は映画になるから楽しみ。それくらい、人気あったんだ。このドラマ。

日テレでは、「めぐみ」のドラマやってたけど、録画すればよかったな。拉致問題も気になるし。ハリウッドでドキュメンタリー映画が公開されることになったから、見たい。普通、当事者の日本が制作するべきなのにね。早く解決して欲しい。

これは「羊たちの沈黙」を見ないとわからないけど元FBIクラリスとレクターの対決。レクターの殺し方が残酷。
食事中は見れないw。怖い。
こんな時間に更新してる自分も変(爆。