さわらぬ神に祟りなし。

今日は父親にコートを居間に広げていただけで怒鳴られた。何も、それくらいでファビョルことないじゃん!
八つ当たりもいい加減にして欲しい。で、私もおとなしく片付けてれば良いんだけど、キレちゃって文句良いながら、
したもんだから、また怒鳴られ・・・。こんな生活もういやだあああああ。
しかも、スリッパで頭殴られた。立派な虐待だよ。子供のころは大好きな漫画、数冊破られ、雪の中、外に放り出された!怒りと憎しみのあまり、寒さも感じなかった。しばらくは(爆。いつも、殴られてた。
今日、言われた言葉の暴力。「狼!アヒル!」。・・・隆行か!?って喜んでやろうかしらw。
あと、「追い出してやる。」とか。もう、私は頭に血が上ってしまい、眠剤2錠飲んで夜までふて寝。
ふん、入院させれるもんなら、やってみろって感じ。その代わり、見舞いに来ても、会わないからねーだ(#−−)。
抑鬱状態にもなるよ。顔、見ただけで、むかつく。今では。悪魔にしか見えないね。
うう、私の気持ちなんて、誰にも理解できないよ。家事だってやったら終わり、もう一生、両親に束縛されちゃう。
これって被害妄想かな?どうしたら、いいか、わからない・・・。車の音、聞いただけで、気分が悪くなる。
だって、悪魔だもん、父親は。ちょっと今夜はおかしいな、私。だからって、すべての隆行ファンが心を病んでるって
誤解しないでね。誰のファンになっても私は同じだから。