UEFAカップ1回戦第2戦ズヴェズダxスロバン・リベレツ

ズヴェズダは2−1で負けてしまい、1回戦で終わってしまった。隆行をださないからよ!また、ベンチ外にして(#−−)。前半2分で失点、アイウトンが同点ゴールするも、後半、65分にGKランジェロビッチがセーブミスで失点。デリエの不満はピクシー会長と、クラブの首脳陣に向けられ、「1389」の数字のタオルをみんな、持ってアピールした。コソボの戦いのあった年。「1389」は。
私なら、隆行を使わない限り、あのタオルをスタンドで使いたい!
現在の隆行を見てると、なんで移籍せずにズヴェズダにいるんだろうって思う。こんなにやつれてまで(><)。
何かに挑んでるのかな。そこまで我慢することないのに。