EXTASY SUMMIT’91 AT NIPPON BUDOーKAN『無敵と書いてEXTASYと読む』

これは仕事終わってから見にいった懐かしいLIVE。ビデオはもってるけどDVDはでてるかな?
YOSHIKIの作ったインディーズレーベルのLIVEサミット♪司会はなんと大竹まことwあとはTOSHIと
YOSHIKIね。TV番組にTOSHIと二人でゲストで出たのがきっかけ。最初の「東京YANKEES」のLIVEにPATAちゃんとHIDEちゃんが2曲目に乱入してる☆ウエディングドレス姿のYOSHIKIも見もの。
4曲目はあのKIYOSHIが前やってたバンド。解散して、現在に至る。後は、一番最初にHEATHが。
ひいちゃんを探せ!って感じでいろんなバンドが出てます。
LUNASEAもこのレーベルから、1枚出してて、その翌年にメジャーデビュー。渋公にLIVE(LUNASEA)
10月頃、見に行ったw。新曲もやってくれてジーンときたなあ。2000年に解散しちゃったけど(−−)。
TOSHIと百太郎は「大阪で生まれた女」も歌った!マジでw。
YOSHIKIのピアノも良いなあ。Xは「X」を無敵メンバーでコーラス!ひでちゃんの「飛べ!やれそれ!飛べ!X3.俺達〜」と恒例のセリフもいい☆そのあと、付けていったパールのネックレスがはずれちゃったことに気づいたw。ピストルズの「アナーキー・イン・ザ・U・K」を無敵バンドで歌うんだけど、ひでちゃんが最初に歌ってる(はあと)。初めて歌声聴いたね。楽しかったあーーー(><)。http://video.google.com/videoplay?docid=7980572076258509723--「oedo cowboy」のPVらしいです。この動画のひでちゃんキュート(^^)。