凪★の独り言

  • 「正論」を読んで

今月号を本屋で立ち読みしてきたけど、西尾幹二のコラムを読んで思った。
そこまで言うなら、お前が出馬しろ!ってね。政治のことは政治家が、外交のことは外交官が一番良く知ってる
はず。ジャーナリストってつくづく無責任だな、と思った。書くだけ書いて、あとは何もしない。
本人に直接いってほしい。たしかにいいことたくさん、かいてあったけどね。
まだアメリカから、精神的に独立できてない、とか、リベラル派は反米、保守派は中国の悪口ばかり言ってるとかね。
将来的には日本をめぐっての米中戦争が予想できるわ。どちらもこの国をほしがってるみたいだし。
私はジャパニーズ州にも、大和自治区にもなって欲しくないよ!
いつになったら、この国は独立国家になれるのかな。
余計、病気が悪化しちゃうじゃん。現在の日本を考えると。もう何も、考えたくない!。
ちょっと真面目にかいてみたw。上の画像が気になる人は「東トルキスタン情報センター」をググってアクセス
してね。