『南京事件ー「証拠写真」を検証する』

私は鈴木隆行のサポなのは、みんな知ってるよね。だから、当然アジア杯も見た。
そこで初めて中国の異常なまでの反日ぶりを知ったの。これも前書いたけど。
好気心の強い(暇人とも世間はゆうw)私はそんなに日本が悪いの!?と、いろいろ知りたくなったってわけ。
そこで偶然、この本と出合う。即買いしました!それで、いろいろ科学的に調べてあった。
ちなみに映画関係者や写真合成の仕事してるひとはすぐ中共お得意のでっち上げ写真だ、(しかも劣化した)
と気づくはずなんだけど、誰も日本人以外、弁護してくれない。ハリウッド関係者も。幽霊の合成写真なら見抜ける
癖に。きっと蒋介石にだまされて、日本人を空襲や原爆などで、無差別殺戮したのがバレると都合が悪いからだね(#−−)。後、在米中国人がいるから、圧力が掛かってるとしか思えない。この本を読む限りは。
これは、推測だけど、死んだ御爺ちゃんなんて、上海に出兵したときに中国兵の入れた水を飲んで、胃潰瘍になっちゃった。でも、そのおかげで出兵せずにすんで、長生きできたんだから、皮肉な人生だった。
おかげで私が生まれたわけだしね。運命って不思議。だいぶ、本題から、それてしまったけど、買ってねー。
そして、暇な時にでも読んでみてほしい。

南京事件「証拠写真」を検証する

南京事件「証拠写真」を検証する