最近、凝っているもの。

動画サイトですかねー。もう、いろんなのが検索するだけでたくさんみれるから☆
TVと同じくらい面白い。ただ、flvのインストールとか、ROMへの落とし方がわからない(−−)。
ググってもどのサイトみればいいのか???な感じなの。
もっとわかりやすいとこないかなあ。そばに教えてくれるひといたら楽なのに、友達いないし(爆。
映像の保存したいのにいいい。
でも、またお気に入りの動画を見つけたのでUP♪

http://youtube.com/watch?v=PfsR2g1mes0
これは、2年前かな?1stDVD「imajine」の1部だけど、かっこ良すぎ!(><)。約8分と長いけどね(^^;)。
う〜ん、もっと早くみたかった☆なんか、ロンドンに行きたくたってきたw。でも、セルビアからは遠いかな。
私も似顔絵描いてもらいたいな。路上のおじさんにw。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 安部政権誕生。

この人はいったいなにを国民の為にしてくれるんだろうね。
私は彼を支持するよ。