X JAPAN『BALLAD COLLECTION』etc

http://youtube.com/watch?v=onxDhQpLVVI
これは、鬱状態になった時に聴けばいい。落ち込んでる時とかに聞くと、さらにどん底に落ちるけどw、
その後、この動画を見てたら、元気になると、思います。

  • hide『UGLY PINK MACHINE fail2』

このDVDのジャケットは前回の「fail1」と同じなので省略w。
「SPYENCE A GO GO全国ツアー」のONとOFFのギャップが笑えます。
もう、凄すぎ。本物の犬まで、出てきちゃったよ(爆。後、ドッキリにあって動揺してるhideちゃんにも
注目。まあ、みんないいようにhideちゃんにいじられてたので、大目にみようと、彼はおもったはず(笑。
打ち上げのシーンが結構あったねえ。あとは、みてのお楽しみ。ファンには、ますますhideちゃんの偉大さと、こわいい(可愛い+怖い・hideちゃんが作った造語)感じが伝わってきます。