♪未来、過去、現在〜♪(byLUNASEA・)w。

  • 生まれた頃のこと。

ブログめぐりをしているうちに「出生の秘密」とかを読んで、私も書く気になってしまった(爆。個性のないO型故に、影響されやすいもんで、
呆れられても、仕方ないね(^^;)。
ー母は出産予定日の2ヶ月前まで、妊娠中毒症にかかっていたことに気づかなかった。時すでに遅し、即入院することになった。
おまけに20日も早く生まれたもんだから、1400gの未熟児w。
そのころはまだ医療も発展してなくて(70年代の田舎)、命の危険すらあったので、約4ヶ月間、保育器のなかで育った。その間、自力ではミルクも
吸えず、粉ミルク。時々、小児てんかんになった。薬で治ったから、今はもう完治してるから大丈夫。初めて退院して、家にきたのは夏の暑い日だった。覚えてないけどwww。保育手帳をこっそり読んだ私は自分の生命力に
驚いた。私はなんの為に生まれてきたんだろう・・・。今の自分はどうしようもない大人だぁ。情けないよ。こんな私でも生きてる価値なんてあるの!?
時々、どうしようもなく淋しくなるよ。ひとりで居ると、涙もろく
なる。だから、人前では、キレやすくなるのかな(爆。もう、終わってる。