hide『UGLYPINKMACHINE FILE 1』(DVD)『KING OF PSYBORG ROCKSTAR』(CD2枚組み)

これもラストは、今だから泣いちゃう。ちなみに当時から、お金がなかったのでXフレンドのRちゃんから、ダビしてもらった(^^;)。ありがとう、Rちゃん。同人誌とか、よく情報交換してたね。今、元気かな。ほとんどのX関係ダビしてもらったから感謝してるよ。とっても(^^)。それで、LIVEの内容は見てのお楽しみw。

UGLY PINK MACHINE file 1 [DVD]

UGLY PINK MACHINE file 1 [DVD]

その頃、ツアーいけなかったので辛かった。で、インド人みたいなアロマのお香をよく焚いてリラックスしてた。
(危ないやつ?)。ひでちゃんは髪を短く切ってしまい、ピンク色の頭になってた。しかも、年々、若返ってたw。
ちなみにソロのバンドのギタリストがRANちゃんから、KIYOSHIに変わってて、結構ファンになってた。
けっさくなのは、チロリン矢沢永吉のカヴァー、「君は変わっちまった」という曲。自分の小さい頃のフイルム
を映してから、歌ってたり。女装したりwww。そして、「ヒデとロザンナ」で、「LEMONed I Scream」を歌った。あと、かかとを骨折したD・I・Eちゃんが歌詞がピーxxxxの「ナチュラル・ボーン・○○○スト」を派手な車イスで登場して歌い、やりたい放題、みんなw。

    • これは、ベスト盤で、もう1枚はPVになってて、美味しい。

ピンクスパイダー」、「In Motion」、「Junk Story」の3曲。得した気分になれる。まだ、持ってない人はお試しあれ。

KING OF PSYBORG ROCK STAR

KING OF PSYBORG ROCK STAR