そろそろ禁断症状。。。

っていうか、諦めに似た気持ちになってしまう。本人が一番辛くても、頑張ってるのはわかるよ。
でも、もう、駄目なのかな、隆行。
先日の試合も出場できなかったし。アイウトンにあっさりポジション取られたって感じ=3。
アイウトンが先制したあと、ジョキッチが決めて2−0で勝利。それは嬉しいんだけどね。
まだ、大丈夫だって自分にいい利かせてるけど、もうだめぽ(TT)。
諦めかけたころに隆行は復活するからねw。だから、やめられない。
最終ステージとかいってないでまだx2活躍して、みんなを沸かせてほしい。
もし、J2に来るなら、山形がいいな。個人的に(爆。
私の住んでる所に近いし。
とりあえず、次節に期待(懲りない奴)!