hide『REEL・2』DVDx『Singls’〜JUNKSTORY〜hide』CD

これは、前回紹介したDVDの続編。これもまた、楽しくて面白い☆
アコースティック・バージョンが結構あり。この中の「とかげの王様」という曲がYou Tubeで動画でみれる。
ここのサイトは秘蔵映像が多くて、さすがの私も見たことないのがたくさん。ググれば出てくる。
今回のは、仙台や、名古屋のコンサートも、入ってる。あと、打ち上げシーンなんかもw。
今、みてると、不思議な気持ちになってくる。夢と、現実がごちゃまぜになってしまって、胸がいっぱいになるよ。
この人の人生は普通の人の数倍もの早さで駆け抜けていった感じが否めない。
暗くなりたくは、ないんだけどね(^^;)。夢の中で会いたい人の一人。

FILM THE PSYCHOMMUNITY REEL.2 [DVD]

FILM THE PSYCHOMMUNITY REEL.2 [DVD]

「Singls〜JUNKSTORY〜hide」は最後に私の大好きな「JUNK STORY」が入ってるシングル集かな?アルバムの曲も1曲入ってるけどw。
カラオケで良く歌う。詞もいいね。