今日の出来事。

初めて、スポーツジムに行ってきた。と、いっても無料体験だけどね。
サンドバッグがあって、一生懸命キックをしたり、グローブはめて、パンチを繰り返したり、気分はキックボクサー(爆。魔娑斗の載ってる「格闘技通信」をみてから、真似てみたけど、ストレス発散できて、気分爽快♪
DEEPという、女子格闘技があるなんて今まで知らなかったので、なんか、悔しい。
なぜか、みんな美人。寝技に関しては、男が色目使ってみてそうでやだなぁ。
あとは、いろいろ、バイクでこぐのをやったり(メディカルチェックみたいなの)した。これはしんどい。
初心者にとっては心臓やぶりだよ(^^;)。あと、ベルトの上であるいたり、スピードあげると、走らなきゃいけない。結構、面白かった☆。自主トレの道具がたくさん並んでいた。今度、入会してみようかなぁ。

    • hideちゃんの誕生花

「ピンクッション」。写真だけみると、ちょっとグロいかもしれないけど、初期の頃のイメージに近いかな?
花言葉は、共栄。まあ、いいか。あとは、菊(紫紅)。花言葉は「愛」やっぱりね(^^)。
この日生まれの人は向上心があり、自分を磨くことに熱心なタイプ。また、忍耐力が抜群で、シビアな状況が続いて
も、決して弱音を吐かない。その向上心と、忍耐力で、自らの運命を粘り強く切り開いていく。仕事で成功しやすく、
習い事を10年、20年と続けるうち、第一人者になる人も多い。
うーん、当たってるね。かなり。もっと驚いたことに彼の好きだった女優、樋口可南子も同じ日生まれなこと。だからかな?それにしても偶然だなあ。