祝☆1万HIT!!!

もう、嬉しいな。拙い文章なのにみんな、読んでくれて、ありがとう(はあと)。
ここでは、日々感じてることとかを書いていきたい。
これからも、よろしくm(__)m。
6日には、紀子さまの男子誕生ということでとても、めでたい日だった。夜まではね(爆。
この日は、妹の日で、親王の誕生花は「金連花」。
花言葉は、「愛国心」!ちょっとすごくない?きっと、もう百年は、男系天皇が続くと思う。
よくわからないけどね。私の誕生花は「桜」。花言葉は、「精神の美しさ」。なんか、当たってない気が(^^;)。
タイプとかは当たってた。隆行は「ダリア」。Ⅹつながりでこれもラッキー?ただ、花言葉が「移り気」ってのもねぇ。他にはマリーゴールドで「愛らしさ」・・・天然のこと(笑)?オモダカという花もあって、「忠実・正義・誠実」と、これは、当たってるかも。タイプは繊細で傷つきやすいとか。内面はそうかも知れないね。
ナリは「まるめろ」で、花言葉は「誘惑・魅力」これは、ぴったり(><)。
詳しく知りたい人はみてね♪