今日もキレちゃった orz。

なんでいつもこうなるんだろう。母親と二人きりで、食事する時は理不尽な怒りが爆発w。
つい、大喧嘩(口げんか)になってしまう。もう、一緒に暮らせない、家族とは。
父親は顔を見るだけで、イライラする。こんな生活3人とも、耐えられない。
薬飲んだあとは、落ち着いていられるけどね。っていうか、家では一人のほうが落ち着く。
部屋に引きこもってるほうがマシ!?って感じ。
両親は私を追い出す計画を密かにたててるらしい(被害妄想?)。やっぱり、東京に住みたいな。
そしたら、試合も見に行けるし、プライドやK−1の。J1とか。ナリの「魔界転生」の天草四郎姿、ヤフーニュース
でみたけど綺麗だったなー。ちゃんと我慢して、働けるようになりたい。田舎じゃ、やっぱりストレスたまるよ。
何年も住んでたら。たまに来るぐらいがちょうどいいと思う。PCないと、すごく不便。
私の場合。都会のほうが全然いい♪