またか、と、思われそうだけど(^^;)。

隆行はマラカナのスタンドで試合中にデリエと、盛り上がったあと、自分の部屋に帰ってから、ドーンと、朝まで
へこんでたりして(T_T)。上がっては落ちての繰り返しだもんね。彼のサッカー人生は。

    • 隆行は、火曜日まで日本にいたらしい!今すぐ原宿行きたいよぅー(><)。でも、そっとしておいてあげるのも、

愛、だよねw。ギャルに騒がれるの、本人一番嫌ってるし。私はギャルというより、おばねえの年齢だけどね(爆。
明日には、帰るのか、来週の火曜日までいるのか不明だけど、何しにふらっと帰国したんだろ。
15日までのJ移籍を考えてのこと?
でも、海外で、出来るだけがんばってほしいなぁ。隆行のことだから、どんな逆境でも、なんとかなるかも知れない。
頑張って。隆行!