成宮主演『アキハバラ@DEEP』etc

ついに公開されたね♪
もう、昨日早速、映画館で見て来た。
もう、面白かった☆山田優は嫌いだけど、リングでの試合は面白かった。
ナリ演じるページは吃音持ちで、PCがないと、上手く言葉を交わせないのに、リーダー役。
なんか、「電車男」よりファッションがみんなお洒落だったw。
メイドのコスプレ1回してみたい、なんて思っちゃった。
5人のオタクヒーローがIT企業と、頭脳戦&格闘技で対決するストーリー。
最後の落ちが個人的に笑えた。ページと、優が扮するアキラのトラウマは私とかぶるね。
ファンの贔屓目かも知れないけど、見所満載。

「海外ドラマ」では、最近「トゥルー・マラソン〜」が面白い。ヒロインが死体安置所で仕事してるんだけど、毎回
死者の声を聞いて、24時間前にタイムスリップして、その人を助けるの。1話完結。
それを邪魔する従業員が男性のジャック。この対立も見所。でも、なぜか、恋人の声を聞く事ができなかったのが
ドラマっぽい。ってゆうか、哀しい。スカパーのFOXTVで放送中。